最新のダイエット方法とは?

最新のダイエット方法について紹介したいと思います。

歯が白く、綺麗になりたい。

f:id:oshangy:20160921120911j:plain


ニコッと笑った時に見える歯が黄色いと嫌ですよね。

歯が黄ばんでいるのが私の悩みです。

コーヒーが大好きな私は日に3杯はブラックでコーヒーを飲みます。

歯はいつも黄ばんでしまいます。

もう何年も一生懸命に歯磨きをして何とか白い歯になりたいと努力していましたが、思惑とは裏腹に歯の磨き過ぎで、歯が薄く、歯茎が削れてしまいました。

そんな時、偶然テレビで目にしたのが私と同じように歯の黄ばみで悩む人の相談でした。

コーヒーや紅茶、緑茶で歯につくステインは飲んでからすぐに水を飲むか、口をゆすぐと防げるとのこと。

私も早速、実践してみると少し黄ばみが薄くなってきました。

さらに、歯医者さんで売っている普通の歯ブラシを購入して使ってみると、日に日に歯が白くなってきたんです。

市販されている歯ブラシよりも毛束の量が多くて、ぎゅっと詰まっているから、歯の表面がしっかり磨けるそうです。

それから、私は毎日、食後に口をゆすぎ、歯医者さんで購入した歯ブラシでホワイトニング用の歯磨き粉をつけて歯磨きすることで白い歯をやっと手に入れました。

数ヶ月に1度は、歯のお掃除にも通っています。

大好きなコーヒーは止められませんが、これからも歯のホワイトニングにはずっと気をつけて、白い歯で笑顔が素敵な女性でいられたらいいなと思っています。