最新のダイエット方法とは?

最新のダイエット方法について紹介したいと思います。

イライラが無くなった瞬間

私、旦那にイライラしてしまう事がよくあります。

休みの日にはゴロゴロしていて、そんな姿を見るだけでイライラしてしまいます。

私は子どもの相手をしながら朝食の用意をします。

下の子に離乳食を食べさせながら、上の子がこぼした牛乳をふいたり、私はゆっくり食べられないのに、横で何も手伝わず食べ終わる旦那にイライラします。

洗濯をし掃除をしている間ずっとテレビを見ている旦那にイライラします。

我慢が限界にきてしまい、とうとう言ってしまいました。

ネチネチと不満を言い続けてしまいました。

もう少し手伝ってほしい事や、私もしんどいんだと言う事をこれでもかというぐらい言ってしまいました。

旦那も怒ってしまい喧嘩になり、どちらもひけなくなりました。

お互い口もきかず、駄目だとはわかっていながら子どもを通してしゃべっていました。

夕飯中も全く会話はなく、たんたんと時間が過ぎていきました。

そんな日に限って、子ども達は早く寝てしまいました。

会話もないので気まずい空気が流れていました。

すると突然旦那が、外に出て行きました。

重たい空気に耐えられなくなったのかなと思いました。

そしてしばらくすると旦那が帰ってきました。

「なかなかごめんねが言えなくてごめんね。」と言って渡してくれたものは、コンビニの袋でした。

中にはケーキとシュークリームが入っていました。

その瞬間、一気にイライラがなくなりました。

私って本当に単純な人間です。笑